2022.4.11

第2回キッチンカー祭りwithクロモジ 追加情報

連日お届けしている、キッチンカー祭withクロモジに参加いただける、西多摩食のアベンジャーズのご紹介をさせていただいておりますが(明日以降も続きます)ですが、緊急参戦が決定しました、『クロモジ研究会』のご紹介も差し上げます。
当日は養命酒製造さんもお見えになります。
『第2回キッチンカー祭りwithクロモジ 』~ 西多摩食のアベンジャーズ大集合~
キッチンカーイベント開催日時
4月12日(火) 10:00~15:00 at石川酒造(東京都福生市熊川1番地)
※商品無くなり次第終了します。
※お願いです。コロナ感染症対策アプリ COCOA のダウンロードをしてからご来場ください。
※基本的な感染症対策は行ってご来場願います。
みんなで感染拡大を防ぎましょう。
《クロモジ研究会とは》
クロモジ研究会は、全国のクロモジ関係者が集まり、お互いの知見を共有しながらクロモジ
の魅力を発信していくプロジェクトです。
《クロモジの可能性を探求》
和精油やお茶、染め物、お菓子など生活を彩るだけでなく、すぐれた機能性を持つクロモジは、近年新たな森の資源として全国の自生地でその価値が見直されています。
今回はその一部、全国のさまざまなクロモジ活用事例をイベント会場内ブースにて展示してご紹介します。
と言う事で、この度はクロモジ研究会さんのスペースもご用意しその活動を拝見できるという事です。その様子を毎日新聞さんが取材にお見えになるようです。
、「クロモジ研究会」というテキストの画像のようです